キャリアコンサルタントという在り方

キャリアRe-Birth® 国家資格キャリアコンサルタント応援ブログ

復活

長らく記事更新できず 

申し訳ありませんでした。 

 

ホームページに不具合が生じたのと 

身内に不幸が重なり 

しばらくブログから離れておりました。 

両方とも片付いておりませんが 

せめてキャリコンブログだけは 

復活させようと思いまして。 

 

これからまた徐々に 

記事を書いていきたいと思います。 

 

さて今回の復活投稿 

背中を押してくれたのは… 

 

【キャリコン受験対策勉強会】 

 

現在、11月の第13回試験に向けて 

練習会を始めております。 

先々週と先週、2回にわたり 

お話をさせていただきました。 

 

参加者の皆様は謙虚で、真摯な姿勢で 

試験に、クライエントに向き合おうと 

していらっしゃいます。 

不安が大きいと思いますが 

練習を重ねると 

いろんな自分が見えてきて 

いろんなキャリコン像も見えてきて 

自信を持ったり、迷ったり… 

揺れ動きながらですが、でも 

きっと前に進んでいかれることでしょう。 

 

キャリコンは、人柄勝負。 

スキルも知識も必要ですが 

ベースは人柄。 

心を磨きましょう。 

 

私も今回、試行錯誤しながら 

新たなやり方にも挑戦させていただきました。 

受験者の皆様のおかげで 

私も成長しています! 

 

キャリコン受験対策のご希望は 

https://peraichi.com/landing_pages/view/careerrebirth 

 

からお問い合わせください。 

折り返し詳細をご連絡いたします。 

実際にやるかどうかは 

その後お決めいただいて構いません。 

 

f:id:career-re-birth:20190919181913j:plain

 

こわくないキャリアカウンセラー Re-Birth(リバース)わたなべゆうこ 

 

山形で就活サポート・キャリアカウンセリング・キャリアコンサルタント受験対策 キャリア Re-Birth(リバース) 

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/careerrebirth  

 

コミュ障さんのための就職教室 

 

https://cdws-career-re-birth.blogspot.com/