キャリアコンサルタントという在り方

キャリアRe-Birth® 国家資格キャリアコンサルタント応援ブログ

キャリコン ロープレ練習会

ご無沙汰しておりました。 

皆様いかがお過ごしでしたか。 

 

新型コロナウイルス感染症により 

被害に遭われた方々に哀悼の意を表し 

感染された方々に心よりお見舞い申し上げ 

全ての皆様が一日も早く 

安心して、心穏やかに過ごせるように 

なりますよう、お祈り申し上げます。 

 

さて、この間、私どもは 

主に『おしごとコミュ力相談室』の投稿と 

ホームページの整備をしておりまして 

 

このたび 

キャリコン受験者向けロールプレイ練習会の 

お知らせページを新たに作りました。 

 

ロープレの練習をしたい方 

国家資格キャリコンの試験について 

相談したい方は、是非 

こちらからお問い合わせください。 

 

『国家資格キャリコン ロールプレイ練習会』 

https://peraichi.com/landing_pages/view/roleplaypractice 

 

次の試験は11月実施予定です。 

今からですと準備期間が十分あります! 

今まで躊躇していた方も 

これを機に、練習を積み重ね 

国家資格取得を目指してみませんか。 

 

尚、練習はオンラインでもOKです。 

誰にも気兼ねなく、落ち着いて 

ご自分だけの練習ができますよ。 

 

まずはこちらから 

お問い合わせください。 

実際に受けるかどうかは 

詳細をお聞きになってから 

決めていただいて大丈夫です。 

 

 

peraichi.com

 

こわくないキャリアカウンセラー Re-Birth(リバース)わたなべゆうこ 

 

山形で就活サポート・キャリアカウンセリング・キャリアコンサルタント受験対策 キャリア Re-Birth(リバース) 

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/careerrebirth  

 

 

キャリアRe-Birth 国家資格キャリコン ロールプレイ練習会 

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/roleplaypractice 

 

 

コミュニケーション不安・発達障がい・人間関係が苦手なあなたのための  おしごとコミュ力相談室 

 

https://cdws-career-re-birth.blogspot.com/ 

相談室がLINEで届きます。個別相談もできますよ。 

 

https://lin.ee/tJKrP1I