キャリアコンサルタントという在り方

キャリアRe-Birth® 国家資格キャリアコンサルタント応援ブログ

面接対策ぼちぼち始めませんか

ロールプレイは心配だけれど

今は学科・論述の勉強を優先して

面接についてはぼちぼち…

と思っていらっしゃる皆様。

 

まずは一人で学べる動画レッスンから

始めませんか。

https://on-line-school.jp/course/careerconsultant

 

感覚を取り戻し

少し自信を付けてから

人との練習に行きたい

という皆様にも

 

一人で見るだけの動画レッスン

お勧めです。

https://on-line-school.jp/course/careerconsultant

 

相談者さんのお話をお聞きすること

本来あなたは得意な筈。

 

試験と思うと怖いけど

いつもやっていることの筈。

 

何をすべきかわかれば

あなたの持ち前の聴く力を発揮できますよ。

 

まずこちらからご検討ください↓

https://on-line-school.jp/course/careerconsultant

 

【苦手意識がみるみる消えていく!

どんな相談者でも受け入れられるキャリコンになる30のレッスン】

https://on-line-school.jp/course/careerconsultant