キャリアコンサルタントという在り方

キャリアRe-Birth® 国家資格キャリアコンサルタント応援ブログ

ロープレなぜうまくいかない

https://on-line-school.jp/course/careerconsultant

 

キャリアコンサルタントの面接試験

なんでいつもうまくできないんだろう?

 

やらなきゃいけないことはわかってるのに

なんでロープレ始まるとできなくなるの?

 

そこには

あなたの【思い込み】が関係しているかも。

 

https://on-line-school.jp/course/careerconsultant

 

こうしなきゃならない

こういう場合はこうなる筈

こういう人はこう思っていそう

 

全部、あなたの【思い込み】です。

 

【思い込み】に支配されているから

できるはずの面接が、うまくできなくなる。

 

もったいないです!

 

知らず知らずのうちに持っている

ご自分の「べき」「はず」「きっと」を

とっぱらいましょう!

 

https://on-line-school.jp/course/careerconsultant

 

『苦手意識がみるみる消えていく!

どんな相談者でも受け入れられるキャリコンになる30のレッスン』

詳しく知りたい方は、こちら↓

https://on-line-school.jp/course/careerconsultant