キャリアコンサルタントという在り方

キャリアRe-Birth® 国家資格キャリアコンサルタント応援ブログ

あなたは最高のキャリアコンサルタントです

国家資格キャリアコンサルタント試験 

面接試験が、いよいよ迫ってきました。 

 

緊張しますよね。 

不安ですよね。 

心配でいっぱいになってますよね。 

今のあなたの気持ち、よくわかります。 

 

でもその不安は 

あなたが本気な証拠です。 

本気でこの試験に挑もうと 

自分を伸ばそうと努力してきた証です。 

 

今までの自分を変えようと、頑張ったから 

苦しかった。 

そう、その苦しみは、あなたの努力の証明です。 

 

そして、ここまで来ました。 

あなたは自分を変えてきました。 

誰よりも努力して取り組んできました。 

クライエントの成長のためになろうと 

真剣に、全力で、苦しみと向き合った。 

 

だから、自分を信じてください。 

がんばった自分を信じてください。 

あなたはもう、クライエントのために 

全力を尽くせる人になっています。 

今までやってきたことを、出せばいいのです。 

 

クライエントに全てのベクトルを向け 

クライエントを心から尊敬し 

クライエントの成長のためにできることを 

全力で考えてください。 

 

あなたには、それができます。 

 

さあ、クライエントを信じ 

自分を信じて 

行ってらっしゃい! 

 

クライエントが何と言い、どうだったか 

後で詳しく教えてくださいね。 

あなたがクライエントの努力を支える 

良きキャリアコンサルタントになれることを 

私は信じています。 

 

f:id:career-re-birth:20181110042950j:plain

 

こわくないキャリアカウンセラー Re-Birth(リバース)わたなべ 

 

山形で就活サポート・キャリアコンサルティング・キャリアコンサルタント受験対策 キャリア Re-Birth(リバース) 

 

https://re-birth-y.com/career/ 

 

 

山形で日曜・祝日営業のアロマサロン・手作りアロマ アロマ Re-Birth(リバース) 

 

https://re-birth-y.com/aroma/